

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おそうじを楽しんでいる人集合! ピカピカ快感♪

40:2010/07/04(日) 10:48:08 ID:
窓枠そうじ。
アロマのマッサージオイル(余り)をぼろ布につけて、きゅっきゅとする。
いい香り&積もった汚れもキレイに。
すっごい幸せになれる!オイルは高いけど、ちょっとで良いから嬉しい。


43:2010/10/29(金) 15:37:56 ID:
ピッカピッカになった台所を見るのが好き。快感。
今日もタイルばりのところを全部拭いて、目地を全部洗剤で掃除して真っ白にした。

調味料なんかを冷蔵庫や棚にいれて極力出さないようにして
本当に何もない状態にして、ステンレスの無機質で硬質な感じを楽しんでる。

 

 

44:2010/10/30(土) 14:34:41 ID:
手縫いの雑巾で拭き掃除するのが楽しい。

あまり器用じゃないから縫い目がガタガタなんだけど、
雑巾だからそんなの関係ない。
自分が生み出したものだから使ってやりたいし、
使ったらきっちり洗って次も使ってやりたい。

掃除にも掃除道具にも「愛おしさ」を感じられる瞬間です。

 

 

45:2011/05/02(月) 00:06:52.70 ID:
ダイエット(?)筋トレ(?)兼ねた床の雑巾がけ

 

 

47:2011/05/19(木) 16:54:27.08 ID:
クエン酸水で床磨き

 

 

51:2012/01/14(土) 12:15:32.21 ID:
ここ見ると本当に掃除がしたくなるわ~
でも書き込み少ないね。
今日は雲ってて洗濯物が乾かないな…

 

 




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1237629767/

関連記事

2015/02/03 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

