

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おそうじして幸せ気分♪ 片付けはたのしい!

48:2011/05/20(金) 00:24:57.57 ID:
さわやかな五月晴れが続いていますね

掃除後、風に吹かれてフワッと舞い上がるカーテンに
お気に入りのアロマを数滴落としたスプレーを吹きかける

さわやかな風、ふうわりカーテンの質感、お気に入りの香りに包まれて…幸せです。



54:2012/07/13(金) 11:08:39.80 ID:
トイレなんだけど毎日ピッカピッカに掃除してるから掃除するときが気持ちいい
床に手を着いても便器抱えるように後ろの方拭いても平気
明日もピッカピッカにしてやろう♪

 

 

58:2012/07/28(土) 12:50:47.27 ID:
トイレなのにアロマのいい香りが漂うのがほっこりする。
掃除機はスティック型に限る。人間工学的に一番自然なかたちが
スティック型の掃除機だと感じる。

 

 

62:2013/04/10(水) 10:23:55.12 ID:
インターバル撮影しながら、散らかっている所を片付けたり、模様替えするのが楽しい。
ノリの良い音楽を掛けて、iPhoneのカメラをセットして一心不乱に片付ける。
その時あまり細かい事は考えない。
仕舞うところに困ったら、とりあえずまっすぐに並べておくと、
後で立ち上がって振り返った時に、大抵片付ける所が見つかる。
一段落したらお茶をしながらにまにましながら出来上がった動画をみる。
片付け楽しいよね。




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1237629767/

関連記事

2015/02/04 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

