

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポジティブになる方法! 自分に自身を持ちたい

1:2015/01/11(日) 15:23:17.05 ID:
自分に自信がなさすぎてどうしたらいいかわからないんだ
ネガティブからポジティブになりたい
教えてください




5:2015/01/11(日) 15:25:52.06 ID:
>>1
自信がないと物事ができないという考え方をやめる

 

 


9:2015/01/11(日) 15:32:07.16 ID:
>>5
どうやったら辞められるんだろうか
考えずに他人に聞くのは甘えだとわかっているけどやっぱりわからない
周りにいる人も辛いことはあると思うけれど、周りの友人は自分にはないものをたくさん持っていると感じてしまってやはり落ち込んでしまう

 

 


10:2015/01/11(日) 15:36:52.11 ID:
>>9
なんで自分と人を比べるの?
それすることでなんかあるの?

 

 


13:2015/01/11(日) 15:42:05.91 ID:
>>10
比べることで何があるわけかはわからない
でも気づいたらもう比べてるんだ
逆に比べずにどうやって過ごしてる?
喧嘩を売っているわけではなく本当に心の底から知りたい
どういう生活をしたらそうなれる?

 

 


20:2015/01/11(日) 15:50:47.27 ID:
>>13
比べずにただ自分のやりたいことしてるだけ
人が自分より勝ってるとしたらそこかりなにか得ようとよく観察してるけどな
何したいのか何に自信ないかはわからないけど
そもそも自信もってなんかしてるやつとか一部だぞ
おまえは負けてるくせに人よりも優位にいたいってプライドだけの高いゴミだよ

 

 


12:2015/01/11(日) 15:41:55.49 ID:
>>9
同じように自分にも周りの友達にはないものがあるんだぜ

 

 

2:2015/01/11(日) 15:24:13.51 ID:
何かにつけて感謝する

 

 


6:2015/01/11(日) 15:26:13.64 ID:
>>2
ありがとうとはちゃんと言えるんだ
感謝もちゃんとしてる、でもその後にこんな自分にごめんねという言葉が出てしまう

 

 

3:2015/01/11(日) 15:24:52.05 ID:
しっかり動いて
しっかり食べて
しっかり寝る

 

 


7:2015/01/11(日) 15:27:27.75 ID:
>>3
やっぱり体を動かすと気持ちも変わるのかな

 

 

4:2015/01/11(日) 15:25:16.42 ID:
筋トレ・声出し・日光浴
あとは意識してポジ役に徹して性格・思考の方を矯正するとか

 

 


8:2015/01/11(日) 15:29:21.34 ID:
>>4
ポジ役に徹するって友達と話している時?
考え方を変えたいんだが気づくともうネガティブの連鎖を作ってて一人で落ち込んでしまう
ネガティブになる前に気づくことができればいいんだけど…

 

 

11:2015/01/11(日) 15:38:29.32 ID:
ポジティブに考えるだけでいいじゃん

 

 

14:2015/01/11(日) 15:42:36.38 ID:
冷静になれば良い
自分に自信が持てない理由を考えてそれを取り除く。それだけのこと

 

 

18:2015/01/11(日) 15:45:49.42 ID:
自分がネガティヴならそれを受け入れて冷静になることの方がポジティブだよ

 

 

28:2015/01/11(日) 18:57:17.11 ID:
まじで筋トレ、そこら辺にいるやつより筋肉あると感じるだけでも自信つくぞ

 

 

32:2015/01/12(月) 22:03:07.26 ID:
前向きな人と一緒にいると良いよ
気持ちを引っ張ってくれる

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1420957397/

関連記事

2015/02/07 12:12 | 考えかたCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ictnbxtcnb@yahoo.com

Hey are using WordPress for your blog platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and create my own. Do you require any html coding knowledge to make your own blog? Any help would be greatly appreciated!

No:4 2015/04/25 07:48 | Elden #EBUSheBA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

