

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

失恋から立ち直る名言集 【前向き↑】

1 :2010/10/08(金) 18:57:34 ID:
本家「深イイ話」のような
短くて、深い言葉。  
 

 
 
 
 
 
4 :2010/10/08(金) 19:09:02 ID:
何度も失恋されてる方。
今回の失恋と過去の失恋を比較して下さい。
過去の失恋は辛いですか
今回の方が辛いでしょう。
つまり、次の恋でも失恋したら、今の失恋は忘れるはず。
もちろん、もう失敗しないで下さいね。
 
6 :2010/10/12(火) 16:00:50 ID:
失恋した女の子が一人、つらかったので公園で泣いていました。
泣いている理由を一人の哲学者が知ったのですが、
なぐさめることはせずに笑って言いました。

「君は自分を愛してくれない人を一人失ったにすぎない。
しかし、彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。彼の損失は君よりずっと大きい。
君は何を苦しまねばならないのだろうか本当につらいのは彼の方なのだよ」
 
29 :2010/10/19(火) 23:20:09 ID:
まず、地下で強制労働してみろ
給料がペリカで払われみろ。
それでもだめなら、熱した鉄板の上で焼き土下座やれ。いつのまにか、身も心もだろう。話はそれから
 
30 :2010/10/20(水) 00:00:14 ID:
カイジwww


 
若者の恋なんてな、老いたる男が老妻に抱く愛に比べればまるで軽薄じゃよ

ウィルディラント
 
42 :2010/10/23(土) 23:45:39 ID:

あなたを振った人に
対する最大の復讐は
あなた自身が幸せに
なることです。
126 :2010/12/28(火) 03:00:45 ID:
わめくよりも、まず原因を考えてみよう
 
162 :2011/03/02(水) 07:15:49.31 ID:


「自分にいま起きている出来事は、いいことも悪いことも
        最善の結果だと思え」


要は、現状を受け入れろ。これが最善だったと思え。肯定しろ。そして前へ
という意味なんだけど
これは私が失恋から立ち直った、自分で考えて暗示をかけてた言葉なんだけど
この言葉で何人かの失恋した友人から、気持ちがラクになったよと言われた。
それで自分もさらにラクになったな。人を救うことで気持ちがラクになることもある。
そういえば失恋後に軽い気持ちで試みたボランティアが
意外とヨカッタという人もいます。自分の失恋や悩みが、小さく感じるって。
242 :2011/05/04(水) 03:34:36.10 ID:
悲しむだけ悲しめばいい
自分の一部が消えてなくなったのだから

今は雨降りでいい そんな日もある
明日は今日より晴れればいい
少し晴れたら少し笑えばいい

終わった過去は戻せないけれど
終わった未来なんてない
 
306 :2014/06/30(月) 23:10:32.74 ID:
その寂しさを相手に味わわせちゃいけないって思うから
同じことを繰り返したらとっても苦しいから
その後いっしょにいてくれる人を大切にできるんだろう





関連記事

2014/10/08 00:05 | 恋愛COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

