

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【恋愛運をあげる掃除】 片付けは、好きな人に見られることを意識するとはかどる

3 :2014/01/11(土) 03:50:41.34 ID:
掃除しまくりガラクタ捨てたら内定貰えたことならある
恋愛の作用はまた実験しておく

 
12 :2014/01/15(水) 01:23:57.78 ID:
なんかいいなあ
今ものすごい汚部屋でそれに比例して体調もおかしくなってしまってるんで
早く片付けて良い運招きたいです
ほんと早くなんとかしないとやばい
 
 
32 :2014/01/29(水) 06:00:38.67 ID:
ハウスダストアレルギーの赤ちゃんを預かるためにネチネチ家中を磨きたてたら
次の日にお手本にしてる人から年ぶりに連絡が来て、知人からエビイモもらって、母に年前に貸したお金返してもらえた
私には埃落とし系が効くみたい
 
 
34 :2014/01/29(水) 19:47:32.28 ID:
むかーし、短期間付き合ってた人からもらった物を捨てた。
ウィンタースポーツで使う小物でその人のお下がり。
他の知人からもらったウェアも一緒に捨てた。もうそんなスポーツしないだろうから。
古びたバスタオルも床とトイレ掃除に使ってから捨てた。
知人男性からもらったプーさんのキーホルダーも捨てた。

次の日、
・同僚以上で恋人未満の人から、デートのお誘いが来た
・懸賞で食べ物が当選した通知が届いた

安易に関連していると言うつもりはないけど、
どちらもめったにない事なのでタイミングに驚いた…
 
 
60 :2014/04/06(日) 11:31:29.19 ID:
片付けは、好きな人に見られることを意識するとはかどる
見られたら恥ずかしいものは捨てる
見られても恥ずかしくないよう整える
どこを開けられても見られても良いようにしておくと部屋も気持ちもスッキリするよ
と言うと誤解されそうだけど、趣味のものとか大事なものは例え他人が恥ずかしいと思うものでも隠さない
そういう趣味ひっくるめての恋愛だから
 
 
72 :2014/06/28(土) 15:55:55.36 ID:
換気扇と排水口の掃除を頑張ったら、お誘いが増えたよ。
男性から声掛けられたりも。

好きな人とも前よりお話できるようになった。
掃除続けて、もっと進展あるといいな。
 
 
78 :2014/08/20(水) 05:09:20.08 ID:
掃除したらまじで彼氏ができる不思議
もはや七不思議
 
 
80 :2014/08/20(水) 23:35:13.69 ID:
本当
部屋片づけてみようかな
 
 
83 :2014/08/21(木) 04:31:31.57 ID:
部屋綺麗にしてるとやばいね
 
 
92 :2014/09/22(月) 01:05:14.43 ID:
そういえばふと思った

長年物が多くて飾るのも大好きで全てのものが真っ赤の部屋に住んでた
その頃はそれがいいと思ってたのだけど
A型特有の見えるところだけは綺麗にしてて、ベッドの下はほこりまみれ、何でも隠せばいいと思ってた

その頃まで、本当にろくでもない男しか周りに寄ってこなかった
虚言癖、浮気男、不倫男、遊び人、などなど

で、男で仕事辞めるくらいの事が起こって外にも出られなくなって完全に引きこもりになって数か月たったころ
これじゃいかん、と部屋の色味変えて、模様替えして、いらない物捨ててピカピカに磨き上げるようになった

暫く一人だけ変な男はまとわりついてたけど、その頃から出会う人の質が変わってるわ
誠実な人、真面目な人しか来なくなった

でも元々の自分の性格もあるんだろう、いかんせん刺激がなくてつまらなくて、長く付き合うことは出来なかったな

うん、あとは掃除するのは自分自身だ
全然いい事ないじゃん、とずっと思ってたけど随分変わってたわ




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1389364768/
関連記事

2014/10/13 21:30 | 恋愛COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

