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持久力の鍛え方 【Q&A】

108 :2006/01/22(日) 18:36:51 ID:
日常生活でちょっとしたことを改善することで持久力をつけられる方法はないのかな。

 
 
113 :2006/02/25(土) 21:33:49 ID:
俺が思うに 何かの欲を満たす時 運動すれば良いと思う
例えば映画DVD見たくてレンタルショップ行きたくなったらチャリで行くとか走っていくとか

この距離走らなきゃ!! 体力つけなくちゃ!!と決め込んでやるよりはのんびり出来ると思う
 
 
117 :2006/03/10(金) 19:34:26 ID:
某裏技番組でもやってましたが、走ってる途中に脇腹が痛くなったら、その痛くなったほうの腕を秒くらいあげてると痛くなくなりますよ。
走りながらできるんで重宝してます。お試しあれ。

 
 
 
 
 
155 :2006/11/12(日) 09:33:53 ID:
約一週間後に10キロ走るんですけど今から何かできる事はありますか
ちなみにキロ走っただけでもバテてしまいます。
 
 
156 :2006/11/12(日) 11:36:55 ID:
>>155
以下の選択肢から一つ。

①残りの1週間、地道に毎日苦しい思いをしつつも走るが、劇的な効果を望めるはずもなく、
ただ何もしないよりもマシな状態で10kmに臨む


②今まで何もしなかったことを悔やみ、ただ辛い思いをするだけの10kmを耐える

③当日、病気や怪我を騙る。10kmは走らない。
 

 
184 :2007/01/09(火) 21:46:25 ID:
家でできる持久力のつけ方とかありませんかね。
あったらだれかおしえてください。
おねがいします。
 
186 :2007/01/10(水) 09:51:55 ID:
>>184
エアロバイクがいいかと



 
 
96 :2005/12/17(土) 16:46:09 ID:
みなさん初めまして。
25歳の男ですが相談があります。
実は来年4月に陸上自衛隊に入隊することになり、今から持久力を付けたいと思っています。
自衛隊では3kmを完走できればいいのですが、
高校以来、ほとんど運動しておらず、喫煙歴も5年になるため、
今は1kmを走るのがやっとの状態です。
今から3ヵ月で3kmを余裕で走れるようになりたいのですが、
どのようにトレーニングすればいいのでしょうか
どなたか教えてください。よろしくお願いします。
 
 
273 :2014/05/13(火) 12:56:43.47 ID:
>>96
自衛隊では3kmを完走できればいいのですが、

1週間に2回以上の頻度で10km以上歩く訓練を3ヶ月以上続けて下さい。

歩ければ、走れます。
 
 





引用元
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2014/10/10 17:43 | 行動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

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