

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【青春】 告白する勇気が出る名言

1 :2011/11/06(日) 18:07:50.19 ID:
2ちゃんのみんなオラに力を分けてくれ

 

   

3 :2011/11/06(日) 22:47:58.32 ID:
派手に散ってこい
 
9 :2011/11/08(火) 22:49:05.21 ID:
たとえ失敗しても何年後かに思いだすと失敗でないことに気付く
 
 
13 :2011/11/10(木) 01:05:38.91 ID:
言うのはタダ
 
 
15 :2011/11/11(金) 01:17:02.25 ID:
『今』やらないやつは永遠に出来ない
未来も『今』になるから
 
 
25 :2011/11/17(木) 20:25:59.12 ID:
 
人生を一冊の小説と考えてみなさい。
 
今回の出来事はどういう話になると思う大きなものか小さなものか、
喜劇となるか、はたまた悲劇か
 
そんなことは誰にも判らないけどこれがただの一説にならないように頑張りなさい
 
 
 
26 :2011/11/18(金) 00:31:17.90 ID:
>>25 小説の中の主人公が思い切った行動をしても何も思わないけど自分の事となると不安なんだよね
端から見れば自分だってどうでも良い物語の主人公なのにな
自分で立てといてなんだけど、このスレ好きだわみんなありがと
 
 
29 :2011/11/19(土) 15:17:52.78 ID:
案ずるより産むがやすしYou告っちゃいなよ
 
 
35 :2011/11/27(日) 22:46:18.67 ID:
告白した結果がどう転んでも恋愛の経験値は間違いなく上がる
 
 
42 :2011/11/30(水) 18:30:25.46 ID:
もし誰をも愛していないとしたら、結局僕は「いない」のだ
 
 
60 :2011/12/06(火) 22:42:07.02 ID:
告白しなかったら後悔する。告白してフられても後悔する。 (うまくいけば後悔はないが)
どっちみち後悔するとなるなら告白したほうがいい。告白して、得るものがあるかもしれないよ。
 
 
61 :2011/12/06(火) 22:52:50.18 ID:
>>60 後悔前提ですか
笑久々に名言チックですねありがとうございます
今日からだんだん距離をつめてみようかなって思ってます
にじり寄っていきますよー
 
では明日に備えて自分はお風呂に行ってきます
明日の3時限目は体育で2100mマラソンですしこの寒い時にマラソンなんて冗談じゃないですよね
明日で5回目の2100mマラソンです 6回目が終わったら今度は1000mのタイムを計って、やっと冬休みですよ
でも明後日には3者面談が待ち受けています試練の連続ですね
冬休みは部活に明け暮れると思います ではいい夢を見てください
 
 
91 :2012/01/04(水) 09:30:47.03 ID:
告白しなかったら想い人からは同じ空間に居たことすら忘れられるかもしれない。
告白しなかったら例えふられても想い人の人生のページに一ヶ所でも一生書き残されてくれてるかもしれない。
自分の恋をちゃんと二人の人生に刻もう。
それがどんなに小さな字でも。
 
 
93 :2012/01/06(金) 23:26:36.60 ID:
その子に告白できないということはその子よりも自分のことが大切だからっていうことになるぜ
 
 
94 :2012/01/07(土) 01:45:45.00 ID:
言え。一度あきらめるとそれが癖になる。
 
 
98 :2012/01/08(日) 01:36:23.37 ID:
行ってこい今のお前、最高に格好いいぞ
 
 
103 :2012/02/02(木) 17:32:31.97 ID:
当たって砕けろ
 
 
104 :2012/02/14(火) 08:07:44.10 ID:
成功したら男前失敗したら当たり前
 
 
121 :2012/11/04(日) 11:53:34.92 ID:
地獄をたのしみな
 
 
 
 
 
引用元
関連記事

2014/10/14 00:35 | 恋愛COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

