

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

楽しそうに歩く方々をまとめてみました↑【ウォーキング】

1 :04/08/27 10:05 ID:
プールとかで歩くと気持ち(∀)イイ
 
 

4 :04/08/27 17:31 ID:
走るのは大っっっっ嫌いですが長距離歩くのは大好き。
会社が田町なんですが30分かけて浜松町まで歩いて帰ります。
でもあっちこっちで立ち止まって風景眺めたりするからウォーキングといえるかどうか。
休みの日には浜松町から歩いていってレインボーブリッジ歩いて渡りお台場をグルグルしたあと
国際展示場まで行って帰ったり。
…これは遠足ですな。
 

 
5 :04/08/27 20:26 ID:
速く歩くと手足がチグハグになったりするけど気持ちいいなウォーキング
よくダイエットとかの関係で立ち止まるな、とかいわれるけど、
要はある程度の距離歩くってことが肝じゃないかな。だから全然OKじゃないすか。

でもきちんと歩かないと距離も伸びないしすぐ疲れるから・・・
個人的には夜明けごろ歩くのがいちばん気持ちいいです。
 
 
17 :04/09/16 02:28:54 ID:
とりあえず、ときどき、バス代とかもったいないとおもったら歩きです
 
 
39 :2005/05/04(水) 09:49:42 ID:
ウォーキング始めたら今まで分かかったジョギングが分で走れるようになった。
持久力・筋力の向上にいいね。
 

68 :2008/04/03(木) 16:36:03 ID:
私も足痩せ目的でウォーキング始めてみました。

運動部だったから…と過信してたら、即日筋肉痛になりました。
90分しか歩いてないのにorz

しばらく頑張ってみます。
 
 
71 :2008/07/29(火) 16:50:43 ID:
毎日1万歩目指して歩いてる
 
 
93 :2009/05/21(木) 22:09:04 ID:
歩歩いた …
 
 
119 :2010/10/15(金) 09:21:40 ID:
8日間で合計16kmくらいしか歩いてないのに
少しずつ歩く距離や時間を伸ばしていくをやったら
朝 駅まで急いで走ったり歩いたりしても息が切れなくなった
顔色もよくなってなんだか体も軽くなったし精神的にも調子がいい
そのうちとかもいけるんじゃないかと思う(´ω`)


引用元

ブログパーツ
関連記事

2014/10/21 00:08 | 行動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

