

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

孤独をポジティブに捉える 【まとめ】 ヽ( ・∀・)ノ イェー!⑤

305:2007/05/19(土) 00:56:02 ID:
生活全部がマイペース!ヽ( ・∀・)ノ イェー!
誰かに合わせる必要全くなし!ヽ( ・∀・)ノ イェー!


 

337:2007/08/01(水) 20:20:16 ID:
今頃になって初めてカメラ付き携帯に機種変したぜヽ( ・∀・)ノイェー
自分撮りまくって楽しいぜヽ( ・∀・)ノイェー

 

 

347:2007/08/14(火) 01:24:22 ID:
講義中に「話をするな!」って注意されないよヽ( ・∀・)ノ イェー!

 

 

353:2007/10/23(火) 01:05:54 ID:
誰も話しかけてこないから仕事に集中できる!ヽ( ・∀・)ノ イェー!

 

 

357:2008/01/02(水) 19:04:03 ID:
孤独とは自由である状態を認めることだぜ
ヽ( ・∀・)ノ イェー!



 

361:2008/02/24(日) 21:38:54 ID:
今日も金がかからなかったぜヽ( ・∀・)ノ イェー

 

 

371:2008/03/15(土) 17:56:40 ID:
一人だから自分のペースでゆっくり買い物できるぜヽ( ・∀・)ノ イェー!

 

 

387:2008/08/03(日) 05:01:20 ID:
携帯を家に置き忘れてもあまり気にならないぜヽ( ・∀・)ノ イェー

 

 

390:2008/08/14(木) 02:50:40 ID:
一人で出かけると、待ち合わせで待ったり待たせたりしなくて済むぜヽ( ・∀・)ノ イェー!
好きな時に出かけて好きな時に帰ってこれるぜヽ( ・∀・)ノ イェー!

 

 

391:2008/08/14(木) 10:42:41 ID:
例えリアルで孤独でもココにくれば独りじゃないぜヽ( ・∀・)ノ イェー!

 

 

393:2008/08/14(木) 14:09:23 ID:
メールが来るのは1ヵ月に1度、メルマガだけだぜ ヽ( ・∀・)ノ ィエー!
電話帳のデータ全部消えちまったけど、何の問題もないぜ ヽ( ・∀・)ノ ィエー!

 

 

394:2008/08/15(金) 12:04:14 ID:
愛想笑いしなくていいぜヽ( ・∀・)ノ イェー!
無理に人と合わせたりしなくていいぜヽ( ・∀・)ノ イェー!

 


 

395:2008/08/18(月) 15:22:00 ID:
話題を合わせるために、
無理にオリンピック見なくていい!ヽ( ・∀・)ノ ィエー!

 

 


引用元 http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1155051395/l50
関連記事

2014/10/26 21:02 | 考えかたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

