

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とりあえず走ってくる!

1:2011/04/26(火) 12:23:00.50 ID:
そろそろ自分を変えよう

ちょっとでいいから、かわりたい




4:2011/04/26(火) 17:06:39.70 ID:
じゃあ、僕は漢字を勉強しようと思います

 

 

6:2011/04/26(火) 18:18:12.98 ID:
やっぱり漢字を勉強するのはいいですよね。語彙も増えるし

 

 

22:2011/05/14(土) 09:03:53.10 ID:
諦め癖をやめる
そして、まともな人間になりたい

 

 

26:2011/05/20(金) 12:34:54.63 ID:
理想が高いくせに、その理想のために自分で努力できない面倒くさがり。
努力したとしても達成は無理かもと気付いてしまったら、やり続けることに意味が無いから手を抜く。
理想の姿になれないのなら、やる意味がないと思って何もやらなくなる

ってパターンが多い。
自分のキャパより、理想の方がレベルが高い上に完璧主義者なんだろうと思う。
自分の理想より低いことはしたくない、プライドも高い。

目下プライドを捨てる努力中。プライド邪魔だー。

 

 

27:2011/05/21(土) 09:12:49.24 ID:
>>26
わかるわー。
自分は「全然やらないより、少しでもやった方がマシ」
と自分に言い聞かせるようにしている。


 

32:2011/06/15(水) 02:18:30.84 ID:
私も理想が高いわ。
今まで自分で作った義務とかこうすべきってことに縛られていた。

現状を受け入れて、そのまっただ中にいる自分を楽しめるようになりたい。

 

 

29:2011/05/27(金) 17:34:44.70 ID:
周りを気にしないようになりたい
いっつも周りと比べるから自分のしたいことが出来ない
周りなんて関係ないのに

とにかく今日は自分のやりたいように課題やってみよう
少しでもいいから変わればいいな

 

 

33:2011/06/15(水) 14:10:25.32 ID:
嫌なことから逃げない。やりきる

 

 

49:2011/10/04(火) 02:47:23.92 ID:
好きな人ができたけど、外見も内面も眩しすぎてほとんど憧れに近い
その人見てたらすげー変わりたいって気持ちがわいてきた。

ダメ人間から抜け出して、自分に自身を持ちたい。
自己嫌悪で毎晩枕を濡らすみたいな生活はもうやだ。絶対変わる!!

まずはコミュ障直す!!どうやったら直るかわかんないけど、
積極的に会話する
速聴
読書して語彙を増やす

をとりあえず毎日やる。
効果がどうとかより、せめて途中で投げ出さない自分でありたい

 

 

54:2011/12/11(日) 11:52:22.55 ID:
プライドが高いから云々って書き込みがあるが、ちょっと違うんじゃないか?

理想の高さや自意識過剰はプライドの高さじゃなくてプライドの低さだろ。
プライドって自分を誇りに思うことだよな?

自分に自信があれば泥にまみれることだって出来る。
もっとも、最初の自信をつけるには行動力と勇気がいるけどな。
それには誰かからの応援が必要だろう。励ましのつもりで書いた。長文失礼。

 

 

79:2012/06/21(木) 21:27:16.90 ID:
とりあえず走ってくる!

 

 


 

137:2013/04/20(土) 13:40:44.26 ID:


やるかやらないかで悶々としている奴はとりあえずやってみろ
やらないと何も変わらんぞ





引用元 http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/nohodame/1303788180/
関連記事

2014/10/28 00:02 | 行動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

