

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スリムとは最高のファッションだ

1 :2009/11/19(木) 19:03:46 ID:

ダイエットは決してお前を裏切らない。裏切るのはいつだってお前の方だったじゃないか。

16 :2009/11/27(金) 00:47:34 ID:
痩せるだけ
たったそれだけのことで人生薔薇色
かつての幸せを今こそこの手に。
ふはははは
19 :2009/11/27(金) 15:00:15 ID:
>>16
『痩せるだけ』

いいフレーズですねぇ(*´∀*)
本当そうですわ
ダイエットなんて簡単簡単!!!
 
 
14 :2009/11/26(木) 03:11:12 ID:
ゲーム感覚で続けてる。週間続けてるごとにレベル上がる。
今レベル。
 
58 :2010/03/03(水) 20:55:39 ID:
今日一日を精一杯生き抜けばいいだけ。
満足できる一日を選択すれば、おのずと痩せるはず。
 
88 :2010/03/19(金) 20:36:56 ID:
痩せたらしたいこと書き出すとモチベーションあがる。
かわいい服買う・ニーソとか履いてみたい・ミニスカートとかショートパンツ履く
セクシーな下着つける・ビキニ着て海に行く・着物着て写真撮る
痩せたらこれぜーんぶできるんだよね
 
110 :2010/04/21(水) 21:10:55 ID:
スリムとは最高のファッションだ
 


引用元







関連記事

2014/10/11 14:57 | ダイエットCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

