

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

失恋から立ち直る! 前向きになる! 【まとめ】

1:2010/10/08(金) 17:27:13 ID:
全部忘れて頑張りたいよね

進もうよ!


8:2010/10/13(水) 07:31:09 ID:
彼にとって私の何がダメだったんだろう、と考えていたけど…
考えるべきなのはそうじゃなかった
純粋に自分自身の事を見つめ直すべきだったんだ

 

 

11:2010/10/15(金) 20:25:11 ID:
色々あるだろうけど
腐らず真っ直ぐに生きて下さい
素直な気持ちの時のあなたなら大丈夫です
応援しています

 

 

13:2010/10/18(月) 20:23:44 ID:
いつもはずっと落ち込んでるんだけど、
なんかたまーにめちゃくちゃ穏やかな気持ちのときがあって、
その時は本当に相手が幸せになればいいなぁって思うんだよね
新しい恋におちて、仕事もうまくいって、結婚して、そのまま一回も泣くこともなく、
ずっと笑いながら暮らしてたらいいなぁって思うときあるんだよ
本当に幸せでいてほしいなぁって

 

 

14:2010/10/28(木) 02:35:58 ID:
そのまま一回も泣くこともなく
っていうところが良いですね
あなたはステキなひとですね

 

 

16:2010/11/03(水) 23:01:45 ID:
今日告白して見事に断られました。
でも気持ちを伝えてよかった。
残念ではあるけれど、どこか清々しい気持ちです。
明日からまたがんばります。

 

 

17:2010/11/04(木) 00:17:52 ID:
どんな事でも挑戦してみないと次進めないね

 

 

24:2010/11/08(月) 08:07:42 ID:
『良いは本当に良いのか
 悪いは本当に悪いのか
 後になってみなければわかりません
 ただ学ぶのみです』


という言葉をふっと思い出した

今日、目が覚めて初めて胸が痛まない事に気がついた
私も携帯のアドレスどうしようかな・・
ひどい人だったからもう友達としても繋がってはいけないんだけど
はー・・

 

 

25:2010/11/30(火) 23:14:03 ID:
好きだけど、もう復縁したいわけじゃない気がする。

私達は何度も、上手くいくようにともがいてみたけどどうしても駄目で。

何がいけなかったのかずっと分からなかったけど、
一番は素直に笑っていられなかったこと……と思うことにした。

心から笑ったり、喜んだりするのには自信が必要だ。
自信を産み出すような日々を、これから自分で考えて過ごしていくんだ。

いろいろと怖かった。
たぶん君もそうだった。
本当はもっと汚くて恥ずかしいことも原因に含まれてるのは分かってる。

もう今だって、お互い別な道を歩き出してるんだ。どうにかなるものさ。

いつまでも「かわいそうな人間」でいるわけにはいかないんだ。

 


 

26:2010/12/20(月) 17:21:28 ID:
フラれ慣れる。コレ重要w

 

 

39:2011/02/16(水) 02:20:26 ID:
失恋して、気がついた事がある。お互いに偽っていた部分も、嫌われたくなくて偽ってたんだよな。

今は次の恋愛の事なんて考える事は出来ないけど、付き合えて良かった。

いつかまた誰かの事を好きになった時に、気がつく。

ありがとう。少しずつだけど前に進んでるよ

 

 

48:2011/02/22(火) 23:34:48.93 ID:
苦しいのなんて一瞬だけでしょ
あいされるのかもわからない相手とズルズルしてるほうがずっと苦しいわww
自分を自分で馬鹿にしてる
あんたは一途に本気で愛されていいの
それもめちゃくちゃいい男に!
中途半端な男なんて潔くフれよ
ほんとのプライド取り戻せ
元気復活したら、あんなやつのこと黒歴史になってるよw
よかったね

 

 

51:2011/03/02(水) 21:34:34.88 ID:
1ヶ月苦しんだけど、そろそろ前向きになれそう。

新しい仕事も決まって、春から仕事に趣味に勉強に頑張ってやるんだから!

あ、あと失恋太りしちゃったからダイエットも^^;(笑)

 

 

60:2011/03/08(火) 16:06:46.42 ID:
苦い思いをした分だけ。辛い思いをした分だけ。

この先いいことが待ってるといいなぁ。

 


 

61:2011/03/09(水) 16:23:40.75 ID:
沢山待ってるよ、いいこと。




引用元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1286526433/0-
関連記事

2014/10/31 23:23 | 恋愛COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

