

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

掃除にまつわるエピソード! 【類は友を呼ぶ】

187:2010/04/26(月) 11:32:56 ID:
子供の頃散らかすたびに汚い部屋にはお化けが出やすいんだぞと言われた
昼間言われたときは嘘つけバカと思ったが夜寝るときにミシッと
音がすると怖くて部屋を片付けてから寝た。

188:2010/04/26(月) 12:06:50 ID:
かわゆす

193:2010/05/08(土) 17:49:49 ID:


前つきあってた女の部屋が超々汚かった。
今まで見た中で2番目に汚かった。
汚さもさることながら、俺が家に来るのはわかっていながら
それを見せることができるという精神性。
これに驚き、あきれた。

半年ほど後、好きな人ができたということでその女の子に振られた。
「好きな人」は、その時一番親しい(と思っていた)友人だった。
俺は友人と恋人を同時に失った。

数年後、二人は結婚したと知った。
俺の汚部屋ランキング1位・2位がひとつになった。
ゴッド・ブレス・ユー。

 

 

194:2010/05/08(土) 18:08:08 ID:
>193
コメントしようにも、物語が完結しているためにツッコミが入れられない名文。

そのうち良い事あるよ。それまで綺麗にしておこうぜ。

 

 

195:2010/05/10(月) 23:52:47 ID:
>>193
汚嫁さん・瀬戸際の花嫁を貰わなくて良かったと思うよ。
ある程度、清潔感とか家の管理能力って、価値観のすり合わせが必要だし。
極端に感覚の違う者同士では不幸になるばかり。
汚部屋ランキング1・2位のお二人はきっとそれなりに幸せな家庭を築きそうだな。
散らかった部屋でくつろぐ一家の姿が目に浮かぶ。
193には将来、もっと綺麗好きな可愛いパートナーが現れる予感。気を落とさずにガンガレ。



引用元 http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/souji/1202816512/
関連記事

2014/11/01 21:55 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

