

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダイエット モチベーションをアゲるスレ

148 :2010/06/30(水) 21:39:04 ID:
何回、繰り返してんだよ。

手っ取り早く、薬飲んで痩せるとか

何、楽しようとしてんだよ。

今、食おうとした菓子は

本当に本気で食いたいのか

味は解るのかウマいのか

惰性で、食おうとしてたんじゃないのか

動け。

考えてる暇が、あるなら動くんだよ。

綺麗になりたいんだろ

心から綺麗になるなら、楽な道選ぶんじゃないよ。

怠け者で美しい人間なんて、存在しねーんだよ。

自分の今の姿から目を逸らさないで、頑張るんだよ。

自分にまけてんじゃねーーーようっしゃーーーー


149 :2010/07/04(日) 16:05:04 ID:
>>148
何か感動した
私もつられてモチベ上がったよありがと
271 :2010/11/10(水) 20:35:46 ID:
あと5キロ痩せたいからまだ諦めないんだー
諦めてたまるか
330 :2011/03/08(火) 16:32:58.68 ID:
あっつい春雨ヌードルでも食え。
早食いできんから満腹感あるし、味も濃いめだから満足する。

なんか食いたくなったらすぐに歯を磨け。
口が清潔だと食欲わかないし、歯磨き粉の香りが脳を食後だと勘違いさせる。

332 :

2011/03/11(金) 19:55:50.92 ID:
もういつまで食欲の奴隷なんだ…
パンツに肉が乗っかっているのを見て見ぬふりすんのヤメロ
顔もパンパンなのにシェーディングで誤魔化そうとすんな
つーかパンパンなのバレてんぞw
太ももがくっついてんのにワザと変な歩き方で目をそらすな
お前は豚なんだ…飛べない豚はただの豚だ
デブってる女は最早女ではない。
人間になりたければ今すぐ豚のエサみたいな食事をヤメロ
豚は多少食わなくても死なないよ
一生豚として生きていきたくなければ今すぐ運動しろ
とりあえず一か月頑張るだけで家畜卒業だ
337 :2011/04/08(金) 19:12:18.00 ID:
痩せたら、最近綺麗だねってみんなから言われるぞ
幸せ太りじゃなくて幸せ美人になるんだ
あ、ちなみに自分全然美形じゃないけど
痩せてて、毎日をしっかり自己管理できてる人って輝いて見える。
そうなるんだ。
自分にだってできる。必ず。
一度しかない人生、輝いて生きていこう。
すべて自分次第。
357 :2011/05/05(木) 18:13:47.80 ID:
だいじょーぶ、だいじょーぶ
やせるのなんかチョロイって
オレカ月で10㌔マイナス(節食運動で)
そんなのより 宝くじやtotoBIGで等当選するとか
仕事で大成功以上の成果を上げ続けるとか
超がつくほどの美人をモノにするほうがよっぽど難しいんだから。


引用元



関連記事

2014/10/15 15:18 | ダイエットCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

