

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【失恋から立ち直る】 大切にしてくれない人を追いかけるのはやめる

86:2011/04/10(日) 14:36:40.87 ID:
まずは髪を切る!
しばらく買い物もする気起きなかったけど、春物の靴ぐらい買ってみよう



89:2011/04/10(日) 17:20:50.04 ID:
方向性の違いから
話し合い、お別れをして1ヶ月。

大分気持ちが楽になって来ました。

やりたい仕事して
好きな事して
毎日笑って過ごす
自分のビジョンが
頭に浮かぶ様になって来たし
1人で過ごす休日も悪くない。

過去に捕らわれていないとは
まだ言い切れない。
彼しか居ない、彼しか私を
認めてくれないという
思い込みや刷り込みから
少しずつでいいから自分を
解放してあげたい。お疲れ自分!

 

 

91:2011/04/11(月) 05:24:40.72 ID:
さて
いい具合に明るくなってきたではないか
朝はとりあえず等しく訪れるということで

 

 

109:2011/06/27(月) 17:51:41.25 ID:
確かに振られて悲しいんだけど、
なんだろうこの安堵感。
今まで彼に費やした時間、
今度は他のことに使えるんだよね。
本当は他にやりたいこともあったけど
ついつい彼と一緒にいること優先して
途中でやめたり後回しにしてたんだ。
自分がそれを選んだのだから
時間を無駄にしたとは思わないけど、
やりたいことができるようになったことが
ちょっとうれしいかもw

 

 

110:2011/06/29(水) 00:10:34.87 ID:
とりあえず、寝て忘れる!
寝るに限る!
で、また頑張る!!

 

 

118:2011/07/28(木) 04:37:13.52 ID:
いやいや。
次はもっと誰かを好きになる~。なりたい。

 

 

131:2011/07/30(土) 01:28:28.13 ID:
俺はもう100歩くらい進んで98歩戻った

あの子が元気でいてくれるだけで幸せだよ

 


 

144:2011/07/30(土) 21:50:39.79 ID:
大切にしてくれない人を必要だとは思えないという結論に至った

くよくよしている時間がどれだけ勿体無いか自分が一番よく理解してるんだ
切り替えが早い訳ではない
ただ、人生を無駄にはしたくないだけだ

 

 

148:2011/07/31(日) 17:33:07.82 ID:
>>144
私も!
愛してくれない人を追っかけるのはもうやめた

 

 

220:2011/10/18(火) 05:11:47.69 ID:
運命の人じゃなかったんだね。
新しく進むよ。
二度と会うことないけど、もしまた会えたら頑張った自分を見せられますように。




引用元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1286526433/0-
関連記事

2014/11/03 23:25 | 恋愛COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

