

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

失恋から立ち直る!【前をむこう!自分で自分を放棄しちゃダメ!】

227:2011/10/19(水) 03:02:36.82 ID:
彼女に振られたとき、最初の数週間は鬱状態だった。
ろくに食事もせず、何を食べても美味くない。
寿司を食べて「味がしない」って思ったのは初めてだったな...
やる気がなくなり学校も休んでばかり。
笑うことがなくなり、たくさん泣いた。

それから、2ヶ月かな。
鏡をみたらそこにはほっぺたががへこみ、痩せこけ、ニキビだらけ。
ストレスで禿げた老人みたいな自分が映ってた。

で、俺「さすがにやばい」って思ったんだよね。
危機感ってやつかな。
このままじゃ新しい恋とか自分磨きとか言う前に人生が詰んじまう。
たったひとりの女に、たったひとつの失恋に、人生台無しにされてなるもんか。
立ち上がれ。いまこそ頑張るときだ。明るい未来を手に入れなきゃって思った。

それからは元気になったよ。
失恋はつらいね。でも自分が変わらない限り何も変わらないから進むしかない。
前向きに、前向きに。

229:2011/10/19(水) 09:34:56.08 ID:
>>228

あなたの姿勢、見習おうと思います。

前をむこう!自分で自分を放棄しちゃダメなんだ!

 

 

239:2011/11/02(水) 18:06:49.70 ID:


別れたわ
ほんっとに、いつまでも女の尻追っかけてるようなきもい男だった
別れてスッキリ
あの関係がこの先一生続くのかと思うとぞっとする
良かった

 

 

251:2011/11/23(水) 03:23:35.23 ID:

久しぶりにメールしたけどやっぱり虚しくなる感じは前と、付き合ってた頃と変わらないなと思った。

頭おかしくなるくらい辛かったけどこれ以上引きずる方が後々もっと辛くなるだけ!

縁がなかったんだ。新しい恋に向けて頑張る!!

 

 

257:2011/12/28(水) 03:36:12.17 ID:
私ももう歳なんで前向きに行きますね。さようなら。

 

 

260:2012/02/26(日) 01:06:36.69 ID:
お別れしなければ、また会えないじゃないですか
来世か 来々世はうんと可愛くいい女になって
あなたの前に現れますから 150年後な !



 

261:2012/02/27(月) 00:07:14.80 ID:
苦しみから解放されたと思えば幸せなんだ
新たな一歩と共に自分の進む道をまた進めるんだから
幸せなことなんだ

 

 

273:2012/07/06(金) 20:56:53.77 ID:
別れがあるから出会いがある
失うことの辛さを知っているからあることに感謝する

 

 

291:2012/07/29(日) 20:05:16.10 ID:
フラれたけど初めて告白できた。成長できたかな、私。

 

 

295:2012/08/05(日) 01:20:31.01 ID:
彼女に振られたわ。
頑張って金稼いで、筋トレして体引き締めて、おしゃれ勉強して、
降った事後悔させてやるような男になるって決めた。

 

 

297:2012/08/10(金) 23:38:01.34 ID:
二年経ったな・・・。未だに忘れられん。

でも、最近美肌目指したりお洒落とか頑張ってます!

 

 

318:2012/11/07(水) 22:51:24.97 ID:
振られたけど次再会した時に後悔させてやりたい
趣味充実させて、お洒落だって頑張って、否定されたこの人格だって直してやる人として進化したい
変わるって決めたんだ
よっしゃー、頑張って幸せになるぞ!

 

 

350:2013/02/16(土) 20:24:25.66 ID:
今日こんな夢を見た。

読みもしない過去の新聞紙が分厚い束になって、いつも持ち歩いてるお気に入りのバックに入ってる。

読みもしない、読んだって仕方ない、重い、
何をするにもガサばるだけの過ぎてしまった日の新聞紙の束、
読んだって無駄なのに、眺めたって無駄なのに、何故かいつまでもバックに入ってる。重くて動きづらい。
なんでこんな物がバックに入ってるんだって、
ポイッてバックから出して捨てたら、なんて軽くなって動きやすいことか。
新聞紙の束=終わった恋
だったみたい。目が覚めて何か微妙にスッキリした。

あとは…p!nkのTRYという歌を失恋したみんなにオススメしたい。長くてごめん。







引用元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1286526433/0-
関連記事

2014/11/04 14:29 | 恋愛COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

