

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太っていることのメリットは? 【前向き↑】

太っていることのメリット

1:2012/06/29(金) 15:18:17.08 ID:
あると思います


2:2012/06/29(金) 15:19:51.30 ID:
歌がうまい

 

 

5:2012/06/29(金) 15:34:52.59 ID:
夏にいっぱい汗がかける
風呂で座って体を洗う時、太股の間に水を溜められる

一人で食べ放題の店に入っても、変な目で見られにくい

デブ専のかわいい女の子から愛される

 

 

6:2012/06/29(金) 17:17:16.98 ID:
保育園の先生がふくよかなんだけど、子供抱っこしていても安心感がある
子供もトトロに抱きついてるみたいで、見ていて和む

 

 

15:2012/06/29(金) 21:03:39.33 ID:
素敵な服を見つけたけど服を買う気がしない。服欲が減り節約にはなる。

 

 

16:2012/06/29(金) 21:21:54.73 ID:
そういや、電車で隣に誰も座らないことが多いな

 

 

19:2012/06/29(金) 22:43:08.26 ID:


カロリーなんて気にしないで好きな物を我慢せず好きなだけ食べられる

 

 

21:2012/06/30(土) 09:17:44.19 ID:
食べ放題で元取れる

 

 

22:2012/06/30(土) 10:07:27.89 ID:
痩せると注目される。一時的にでも人気ものになれる。
そうでもないときもある。
がんばった自分を褒めてあげられる。
太っていると変わることができる。

 

 

24:2012/06/30(土) 20:05:02.13 ID:
モテないから気楽

 

 

25:2012/06/30(土) 20:12:15.99 ID:
にっこり笑うと温厚そうに見られる。

 

 

34:2012/07/05(木) 17:47:31.88 ID:
気にすんなよ、100年経ったら痩せてようがデブだろうがみんな骨だけ

 

 

39:2012/07/07(土) 12:01:15.51 ID:
綱引き大会で大活躍

 

 

45:2012/07/14(土) 02:39:24.31 ID:
穏やかで寛容で包容力があるよえに「見える」

 

 

57:2012/07/23(月) 18:07:02.82 ID:
男なのに乳揉まれて女の気持ちが味わえる

 

 

59:2012/07/24(火) 04:59:30.72 ID:
既出だけどニコニコしてるだけで安心感持たれる
特に介護や病院だとババアとジジイに人気
そして何かとお菓子や余り物くれるので食べ物には事欠かない

 

 

84:2014/02/06(木) 12:49:41.41 ID:
温かい





引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1340950697/l50
関連記事

2014/11/05 02:30 | 考えかたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

