

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダイエット宣言! 目標を立てて減量成功しよう!

1:2009/09/02(水) 08:34:25 ID:
以前こういうスレあったよね?
落ちてたようなので立てました。


「今日は5kmジョギングする!」「お菓子絶対食べない!」
などなどその日の目標を書き込みましょう


 

3:2009/09/02(水) 13:00:13 ID:
>>1おつー。
意気込みを書き込むてのいいね。やる気を継続できそうだ!


今日のあたしが来年のあたしを作る!
怠けるな!
食うな!
動け!!!!!!!!!!!!!!!!11

 

 

6:2009/09/02(水) 15:32:09 ID:
 

「今月であと3kg減らなければロベルトに殺される」

 
常に自分に言い聞かせている。

 

 

7:2009/09/03(木) 07:59:54 ID:
今日もやるぞー。
努力は私を裏切らない!!



>>6
ロベルトって誰?w

 

 

26:2009/09/07(月) 06:28:14 ID:
今日も一日がんばるぞー!
必ず痩せる!

 

 

27:2009/09/07(月) 06:37:01 ID:
よっしゃー!
おれも今日一日がんばるでー!

 

 

48:2009/09/09(水) 06:26:34 ID:
ジュース断食でまずは酷使した胃腸を休ませる!
少しスッキリしたら軽い筋トレをしよう!
じっくりやるぞ~

 

 

55:2009/09/11(金) 08:03:22 ID:
体を動かしまくるぞ!!!!!!!!!
今日の我慢が1年後にかえってくるんだ!!!!!!!!

 

 

64:2009/09/13(日) 07:40:16 ID:
おはようございます!
今日も一日明るく元気にダイエット楽しみます!
必ず痩せる!

 

 

65:2009/09/13(日) 08:33:48 ID:
痩せたらあのショーパンはいてやる!!!うあわあぁぁぁぁ!!

 

 

123:2009/09/23(水) 07:37:40 ID:
おはようございます!
今日も元気にダイエットがんばります!

続けていれば必ず結果がついてくる!

 

 

137:2009/09/24(木) 13:41:51 ID:
頑張れ!
へたれの汚名を返上せい!




引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1251848065
関連記事

2014/11/06 12:10 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

