

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ダイエット!】 動きましょう。 腹が減ったら野菜&海藻食いましょう。

141:2009/09/25(金) 07:47:27 ID:
今日も一日明るく元気にがんばるぞー!

ダイエット楽しもー!





157:2009/09/26(土) 15:36:40 ID:
久々に学校行ったら会う人会う人に痩せた!と言われた
初めてで嬉しすぎたw
目標体重まで痩せるぞー

 

 

160:2009/09/26(土) 16:19:09 ID:
痩せて可愛い服きるんだ!

 

 

167:2009/09/27(日) 19:55:55 ID:
もう色んな人にダイエットしていることを公言しているんだぞ俺!!

ここで諦めたら笑われるぞ俺!!

絶対に変わる!

 

 

175:2009/09/29(火) 12:50:57 ID:
体重が減らない・・・どうしたらいいんだろう・・・
と思ってたけど、今日鏡見たら自分の鎖骨が軽くだけど発掘されてた!!

自分を信じて今日もまた頑張る!

 

 

217:2009/10/13(火) 16:24:25 ID:
今日も夜のジョギング頑張んぞー

 


 

226:2009/10/22(木) 15:59:02 ID:
食べたら家のどこかを掃除

 

 

228:2009/10/26(月) 10:16:03 ID:
みんなダイエット頑張ってるなぁ、俺も負けずに頑張る!

 

 

248:2009/11/11(水) 06:55:57 ID:
雨なんぞしるか!
今日もウォーキングしる

 

 

269:2010/01/05(火) 23:32:57 ID:
腹減ったけど、お茶のんでから寝る

 

 

280:2010/04/02(金) 00:19:35 ID:
カロリー制限守る。絶対守る。

 

 

286:2010/05/18(火) 05:58:39 ID:
めんどくさがらないでなるべく体を動かせ
夜ご飯は気をつける事!
体重が減り始めたからって油断しない事!
がんばれ自分

 

 

290:2010/05/20(木) 03:00:53 ID:
動きましょう。
腹が減ったら野菜&海藻食いましょう。





引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1251848065
関連記事

2014/11/07 12:15 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

