

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もういいかな? と思っても、もう少しだけやってみる!

4:2014/07/23(水) 16:54:26.40 ID:
自分は十分痩せている時でも常にもっと痩せたい!って感じだったから
最近のモチベ下がったりするのに戸惑ってる。

8:2014/07/24(木) 08:18:54.74 ID:
ダイエット始めた頃は誰にでも

「食べたい」vs「ここで止めたら・・」と心の葛藤があるけど、

継続して顕著な効果が出れば維持しようとする意識が強くなって成功への道も見えて来る
モチベ維持は最初の数ヶ月が勝負かも

 

 

9:2014/07/24(木) 13:06:54.94 ID:
長いことやってると
段々落ちなくなって
本当にモチベーション下がるよね。
こんなわずかな体重減のために
制限してんのか?ってなっちゃう。

しかーし!!
リバウンド阻止のための準備に
ちょうどいい試練なのかも。

 

 

15:2014/07/27(日) 13:15:50.87 ID:
盛り食いした次の日は、それを取り返さなきゃって頑張れる
それで盛り食いと野菜生活を繰り返して1ヶ月半で7キロ近く痩せた

もうダメだって諦めなければ一食くらいはどうってことない

 

 

16:2014/07/28(月) 00:52:26.39 ID:
今もういいかな?て気持ちともう少しいけるかな?て気持ちがしのぎあってる
どうするべ?

 

 

18:2014/07/28(月) 02:05:21.91 ID:

>>16
もう少しだけやってみ?
そしてやり抜いたら、またその時考えなよ。

 

 

20:2014/07/31(木) 01:00:41.23 ID:
私も同じようにモチベが今までにないくらい下がってたから、

応援してくれる友達にある程度体重減るまで会わないって決めた
痩せる理由が分からなかったから作ったんだ
友達に痩せた自分を見せて喜んで貰いたいしね

 

 

29:2014/08/01(金) 18:06:36.64 ID:
体重計に乗るのが楽しみになってきたらダイエットも捗るよ。


 



引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/shapeup/1406100289
関連記事

2014/11/12 12:15 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

