

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

私は才能も能力もないから、 誰にもできることを、 誰にもできないくらいやってきた 【名言】

5:2011/12/11(日) 14:18:22.89 ID:
鍵山秀三郎先生の有り難い名言

足元のゴミひとつ拾えぬほどの人間に、

何ができましょうか。



6:2011/12/11(日) 14:19:02.80 ID:
鍵山秀三郎先生の有り難い名言2

微差、僅差の積み重ねが、

大差となる。




7:2011/12/11(日) 14:19:56.17 ID:
鍵山秀三郎先生の有り難い名言3

成功のコツは2つ。

それは「コツコツ」。




8:2011/12/11(日) 14:20:54.01 ID:
鍵山秀三郎先生の有り難い名言4

私は才能も能力もないから、

誰にもできることを、

誰にもできないくらいやってきた。




11:2011/12/12(月) 02:21:12.91 ID:
ひとつ拾えばひとつだけきれいになる。

鍵山秀三郎

 

 

34:2012/04/19(木) 11:13:19.84 ID:
素手と裸足だと見えないこびり付きとかが分かる。
触覚は凄く大切。

 

 

35:2012/04/23(月) 20:00:54.06 ID:
基本や当たり前の事を繰り返すことで
深遠なところまで行ける。

 

 

62:2013/10/06(日) 19:49:16.17 ID:
色々書いたがやっぱ地道さ
これが大事
小さな事をこつこつと
なんでもね

それを続けてると大きなチャンスも来る


引用元 http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/souji/1323580537


関連記事

2014/11/11 17:11 | 考えかたCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

