

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おいしいチョコレートを食べて元気を出す↑

1:2006/12/28(木) 04:32:19 ID:
落ち込んだときはチョコを食べよう。
なんとかって効果があるんだって



6:2006/12/28(木) 10:51:20 ID:
えっ、ほんとなの?
チョコ買い溜めしとこうかな…

 

 

12:2006/12/29(金) 00:25:44 ID:
子供の頃からチョコレート大好き。
カフェインが含まれてるからわずかに興奮するのかと思ってた。
実際はテオブロミンの効果で気持ちが落ち着くんだってね。

 

 

84:2007/10/14(日) 23:22:55 ID:
紗々を冷凍庫に入れて凍らせてから食べるのが好き

朝起きたら1つ食べる

仕事から帰ってきて1つ

夜寝る前に3つ

これでストレス激減

 

 

103:2007/11/10(土) 12:03:10 ID:
チョコ嫌いな人はどうしたらいいの?

 

 

104:2007/11/10(土) 15:06:10 ID:
落ち込み続けるしかない

 

 

195:2008/10/12(日) 23:12:27 ID:
チョコとお肌(体質)って結局相性なのかなあと思う
控えたらデキモノできなくなったって言う人も回りに確かにいるし
自分はチョコ食べて元気になるとかえって肌がキレイになるみたい

 


 

385:2014/04/29(火) 01:54:44.21 ID:
チョコ食べて元気出すかな(`・ω・´)


引用元 http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/nohodame/1167247939
関連記事

2014/11/15 20:25 | モチあげ?COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

