

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つらい時、どうする? 気分をかえる方法! 

1:2006/04/29(土) 10:12:15 ID:
俺はとりあえず唇をかみしめる



4:2006/04/29(土) 15:29:06 ID:
泣いてみる

 

 

5:2006/04/29(土) 18:41:43 ID:
寝てみる

 

 

18:2006/05/01(月) 19:53:01 ID:
読書でひたすら現実逃避


 

20:2006/05/01(月) 20:42:32 ID:
オサレな格好して、買い物に出かける。
良いと思ったものをどんどん買っちゃう。
疲れたら家に帰って好きな音楽でも聞きながら
ダラダラ漫画を読む。
夜は特製カレーを作って、お腹いっぱい食べる。
んで、たっぷりと寝る。
次の日の朝、一晩置いておいしくなったカレーを食べる。
この時点で辛いことなんか忘却の彼方。


 

 

21:2006/05/01(月) 20:45:31 ID:
早めに風呂入って出てから10分以内に寝る。

 

 

23:2006/05/01(月) 22:43:58 ID:
寝る。寝ると少しすっきりする。記憶や感情がが整理されるせいか

 

 

27:2006/05/03(水) 14:28:42 ID:
大声で歌う。

 

 

111:2008/01/25(金) 19:34:41 ID:
曲を聴きながら家のそうじをする。
ひたすら・・・!

 

 

113:2008/01/26(土) 22:30:21 ID:
とにかく馬鹿な事をする。

鏡の前で盆踊りをしてみたりキューピー三分間クッキングの歌を歌いながら尻を揺らす。

 

 

114:2008/01/30(水) 00:36:26 ID:
>>113
スマン、俺辛くなくてもしてるわ。




引用元 http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/nohodame/1146273135
関連記事

2014/11/20 20:09 | 行動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

