

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

虫が沸く前に掃除をしよう……【むし コワイ】

463:2013/10/09(水) 15:26:48.88 ID:
ぎえ~
すげ~虫が 虫が いた 生まれて初めて|゚Д゚)))見た
気絶しそうだッた ムカデに見えるが足が10cmくらいある
なんとかキンチョールしたが...もしかして 
店が汚すぎて エイリアン疫病神が虫になったんだ
マジ 掃除 本気モード突入せんと あかん



続きを読む »

2015/01/15 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

暇なときは掃除をしよーう! 【モチベーション上げ】

390:2012/07/18(水) 22:22:05.07 ID:
暇だから掃除しよー。
やることないから掃除しよー




続きを読む »

2015/01/14 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

部屋の中や、職場の中の状態ってのは、 心の状態の現れ

344:2012/03/01(木) 23:16:36.02 ID:
部屋の中や、職場の中の状態ってのは、
心の状態の現れですからね

外を掃除しているのではなくて、結局は同時に自分の心を掃除していることに
気付けば、掃除は趣味になってしまいます


続きを読む »

2015/01/13 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

勤務先のトイレ掃除! 【職場をキレイに☆】

307:2011/09/01(木) 16:01:15.86 ID:
このスレに触発されて職場の掃除を少しずつ始めてみた。
平積み書類を片付けたら確かに物を探す手間がなくなって作業が捗るようになった。
これから客入りが増えるから、きれいな状態を維持できるように頑張る。


続きを読む »

2015/01/12 12:12 | 掃除COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お掃除エピソード! 【主に会社編】

246:2010/10/05(火) 18:31:32 ID:
朝、雑巾でいろんなところを拭き掃除。
気になるところを一通り拭いたら、最後にトイレの壁とか磨いてポイ。

掃除が終わって1時間くらいしたら、支払い滞納してた客から電話。
「遅くなったけど集金に来てください」って。イヤッホウ!
仕事して金貰うのは当たり前のことだけど、ちょっと嬉しかった。

午後、不用なパソコンを引取りに来てもらった。
パソコンが置いてあった所を拭いて、ついでに周辺の不用物の整理。
色々捨ててすっきりした。



続きを読む »

2015/01/11 12:12 | 掃除COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

