

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

勉強が趣味。知ることが好き。どの学問も追究してくととても面白い。

1:2005/10/12(水) 21:38:38 ID:
いませんか?
どの学問も追究してくととても面白いってことが分かるはず。



続きを読む »

2014/11/21 20:14 | 行動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

つらい時、どうする? 気分をかえる方法! 

1:2006/04/29(土) 10:12:15 ID:
俺はとりあえず唇をかみしめる



続きを読む »

2014/11/20 20:09 | 行動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

目標を達成するコツ! 

364:2014/02/03(月) 21:05:35.02 ID:
one thingって自己啓発本に載ってたことだけど、
目標のために具体的な期間内で自分にできるひとつのことは?って質問を突き詰める方法が紹介されてた。
最初は5年後の目標とそれにたいしてできること、三年後の目標とできること、

一年後、半年後1ヶ月一週間一日と突き詰める。
それで一日の目標決めてく。

しなきゃいけないからしようじゃなくて自分の目標を達成するためだからやる気になる。

 




続きを読む »

2014/11/20 12:12 | 行動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【身体 脳 心】 モチベーションの限界を超える! 

316:2013/07/16(火) ID:
小目標! 小目標! 小目標!
どうしてもやる気にならないなら部屋の掃除でもしろ



続きを読む »

2014/11/19 20:14 | 行動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【ものづくり】 日々のモチベーションをキープする方法

163:2012/10/17(水) 08:46:11.97 ID:
苦労するのが大好き人間はどうでもいいところに全力投球してしまうから何事も完成しない。


続きを読む »

2014/11/19 12:15 | 行動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

