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妄想を味方に! 【ダイエットのコツ】

233:2012/04/18(水) 23:26:56.57 ID:
お腹がすいて何か猛烈に食べたくなる時
脳が私に尋ねているんだと妄想してる
「おまえ食べないと痩せちゃうけどいいの?」
「痩せたいからいいんだよー」
「ならいいけど…」
みたいな
不思議と食欲が治まる



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2014/12/23 12:11 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

成功の鍵は「楽しむこと!」 思考を切り替える!

212:2012/04/06(金) 17:34:56.00 ID:
風呂掃除、便所掃除なんかを趣味にしちゃうと結構運動になるし楽しい



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2014/12/22 12:11 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

減量を続けるコツ! 罠に気をつけてダイエットをがんばる♪

116:2012/03/21(水) 08:28:14.67 ID:
ご飯の量を減らして
あとで何か食いたくなったら
シュガーレスの飴なめるといいよ
一個約10kcalだし
一日4・5個食ってもバナナの半分カロリー



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2014/12/21 12:11 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ダイエットをがんばろう! やり方、考え方、モチ上げ方法etc

49:2012/02/24(金) 11:45:47.72 ID:
体質自体を変えるのは簡単じゃないけど、生活習慣は変えることが出来る。
変えられないものをあれこれ言うより
変えられることを頑張ればいいと思う。

 

 

50:2012/02/25(土) 09:39:16.53 ID:

>>49
超名言


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2014/12/20 12:11 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まずは胃袋のダイエットからはじめましょう!

2:2012/02/20(月) 14:34:27.69 ID:
自分は間食をなるべくしないようにしています。
するとしてもシュガーレスの飴を1~2個です。
でも甘いものがめちゃめちゃ食べたくなるときがあります。

ダイエットで一番最悪なのがドカ食いだと思っています。
ストレスをためてドカ食いするより

どうしても甘いものが食べたい時は食事としてとるようにしました。

例えばたい焼き2個食べたらこれで600kcal
十分昼食になります。(栄養は度外視)
ストレスをためて我慢するより食事として食べれば
気持ちよく甘いものも食べられます。
その日のカロリー調整もしなくて済みます。

ですが栄養面でよくありませんから
せいぜい週1・2回です。

このやりかたで甘いものを食べてもリバウンドはありません。
栄養は他の食事でちゃんと取りましょう。






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2014/12/19 12:10 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

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