

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お肌きれいに! 紫外線対策どうしてる?

523:2014/12/20(土) 10:07:42.38 ID:
・夜更かししない、よく寝る
・糖分油分塩分は取り過ぎない
・適度に運動する
・ピーリング系のケアをし過ぎない
・擦らない
・汚れを落とすことに躍起にならない
・紫外線は物理的に防ぐ
・神経質になり過ぎない

あとはホルモンバランスの急激な変動への対策が課題だが
持病でホルモン剤が使えない以上、諦めるしかないなぁ…



続きを読む »

2015/02/01 12:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お肌をピチピチにする方法あれこれ! 【汚肌さようなら】

60:2014/11/08(土) 00:59:55.44 ID:
運動してないと肌めちゃくすむ
あと偏食や食べてないときは高いの使ってても汚肌だった

 


62:2014/11/08(土) 01:36:08.39 ID:
>>60
新陳代謝ってあるもんね
適度な運動も大事だと思う


続きを読む »

2015/01/31 12:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【美肌】スチーマーの威力! こうかは ばつぐんだ!

45:2014/11/07(金) 15:11:35.08 ID:
スチーマー欲しいな
って毎年この季節になると思うんだけど買わずじまいでどんどん新しいバージョンが発売される







続きを読む »

2015/01/30 17:33 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【資格試験】 記憶力、集中力アップに効くサプリメント 【受験】

1:2006/09/06(水) 21:53:16 ID:


ビタミンB群やカルシウムの他にどんなものがありますか?


実際に試してあった効果を話しましょう!逆に効果ねー騙されたってのも。



続きを読む »

2015/01/29 12:12 | 勉強COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エクササイズでモチベーションアップ!【美肌 健康】

570:2014/12/22(月) 12:35:14.87 ID:
アラフォーで肌をよく褒められるが
ホットヨガ歴10年、水泳歴は5年
平日は仕事帰りに毎日最低1km泳いでから
サウナ+水風呂+温泉でまったりして
帰宅してすぐに爆睡の生活

エクササイズの本来の目的は体型維持なんだけど
汗をかく事が肌トラブル無しにも役立ってると思う

ただし仕事が残業続きの時はてきめんに化粧ののりが悪くなる…orz



続きを読む »

2015/01/28 12:12 | 行動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

